【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ナイナイのANN
岡村さん復活して約2週間たつけど、最近ナイナイ関連のテレビやラジオがめっちゃ新鮮に感じるなぁ。

ナインティナイン矢部浩之の決断
基本ANNの書き起こし。
矢部が岡村さんに「休みましょう」って通告する流れとか、聴いてて意外だった。
あんなヘラヘラしてるようで、やる時はやる男だなー矢部もw

最近モンハンしながらナイナイのANN繰り返し聴いてたり( ・∀・)っ□
ナイナイのANN 2010年12月02日 (ANN復帰回
ナイナイのANN 2010年12月09日 (復帰2週目

病院での裏話とか満載で、何度聞いても飽きないわ~♪
やっぱりネタはがきは岡村さんが読んでこそだなと思ったw
た~わ~け!w

復帰2週目回でもやってたけど、このネタ大好きw
関連記事
【2010/12/12 20:47】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<村・下位お手軽ポイント稼ぎ | ホーム | 3rd近況>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/887-c54307a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
