【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2010終わるの~
たまってたネタ記事消化( ・∀・)っ□

SMAP中居正広のマイケルダンスがすごい!凄すぎてワロタw
中井はおいといて、マイケルのキレがハンパない!

まるで勝てる気がしない…「ドラクエMBV」の歴代キャラ全員集合攻撃は一見の価値あり!

5の嫁修羅場ワラタw

オチが勇者とか全然関係ない件

torne(トルネ)に実況機能が付くぞー(^o^)ノ 15日アップデート
twitterのリアル実況機能は、ぶっちゃけ微妙だけど
リアルテレビにもニコニコっぽい機能がつく日も
そう遠くなさそうな匂いは感じれた。

地味に追加されたトルネ側での音量調節機能が結構使える!
R2押しながら十字キー操作って、わかりづらいよw


女子中学生のブログ『撲滅苦愛』が面白すぎると話題に 「今日、押尾学見たワラ」
女子中学生のブログ『撲滅苦愛』 ついに出版社からオファー来るも書籍化断る
この子、文才ありすぎだろw

続きは必見w
あまりにも狭い部屋で踊る素人美人がネットで人気爆発!
踊りは最後まで見てないけど、出オチくそわらたw






キネクト結構すごいなー

昔ダンレボはまってたからやりたいわ~
関連記事
【2010/12/21 23:26】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(∩゚∀゚)∩MHP3は炭鉱ゲー | ホーム | 村・下位お手軽ポイント稼ぎ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/889-bd49dc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
