【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あけおめ~
新年早々、絶賛風邪気味中のラテです( ゚∀゚)ノ

一時は熱が39度近くまで上がって、ひさびさの寒気や節々の痛みを堪能しましたよ

幸い、食欲は普通にあるので市販の薬で良くなってはきてるけど
セキのし過ぎで普段使わない部分の腹筋が筋肉痛になって
セキが出るたびに痛いのが一番きついかも(´Д`x)

年明け早々、健康が一番だと実感させられてるな~ほんと。

年越しは、いつも通り家族でガキ使見てたり。
中村雅俊の腹パンと、浜ちゃんのフィギアはおもしろかったw

あと、女芸人がやってた韓国アイドルっぽいミニコントで流れてた
美少女時代の takeout って曲が、年を明けても妙に耳に残ってたので
本家の韓国アイドルの曲だと思って探して見たら
あれってわざわざこのために作った曲だったのねw

1分辺りからのサビとかクセになるし、普通に良曲と思う



朝の東京メトロが異常だった。↓ でこうなってたから 「?」 と思って行ったら ↓ でこうなってた。● がおいらな。
なんという説明下手w


『渡辺浩弐が訊く』MHP3プロデューサーへのインタビュー
あいかわらず狩ってます( ゚∀゚)ノ
下位はほとんど弓で終えたけど、上位あがってからはほとんど笛ばっか。

今作の笛の魅力にどっぷり漬かっちゃってます^^
殴りながら旋律ためがマジで便利すぎる。

惜しむらくは、クエ終了後の演奏タイムというか
長く笛の音が聴けない仕様になっちゃったのが、残念。

演奏に特化した隠しコマンドでも入れてくれたら最高だったな~。

ネタ自体は結構書きためてるけど、まとめる時間がなくて放置気味。
モンハンもやりたいし、なかなか両立が難しい(´・ω・`)
関連記事
【2011/01/06 23:33】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<砂なまず釣り動画 | ホーム | 終焉終了>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/892-7289b7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
