【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
人類総パパラッチ化
田中美保と稲本潤一がお泊りデートしてるのをホテル従業員がtwitterでバラして話題に
twitterで、人類総パパラッチ化!
あながち冗談でもないよねこれw

PSP『第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇』の公式サイト&PV公開
アニキ キタ━━(゚∀゚)━━!

グレンラガン参戦だもんな~
これはGB最初のスパロボしかやったことがない私が
スパロボを買ってしまうかもしれん(゚∀゚)

なぜGREEの無料ゲームで3000円の釣竿が売れるのか?
読んで大方納得させられた。

仲間に貢献したくなるような仕掛けを施して
自ら課金アイテムを買いたくなるように仕向けるやり方がうまいのか。

たしかに、自分のためだけに必要 程度なら
焦って買う必要性も薄いし、あまり売れないだろうけど
みんな(自グループ)の利益のために 
って理由づけを作ることで、財布の紐を緩ますわけね。

無価値のはずの単なるデータを、価値あるものに魅せるシステム作りってのが
興味深くおもしろい。

そして、アイテム課金には絶対にハマらねーぞ 
と決意を新たにw

アイテム課金にハマると、普段の生活で節約してるような人が
単なるデータにガンガンお金使っちゃったりするイメージ。

1回手を出すと感覚がマヒするんだろうな。

だからモンハンでありながら、MHFは手を出してないってのはあるし。

最近記事にしたおかげで、お手軽に見れるお気に入りミク動画に時間を奪われるw

Lat式は破壊力が違うなヾ(o゚ω゚o)ノ゙

関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2011/01/12 19:30】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MHP3 本気スキル(力の開放)について | ホーム | MHP3 モンハンといえばおしゃれorエロ装備!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/901-cb11c656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
