【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「うしおととら」、「からくりサーカス」の藤田和日郎の原点
年始にひいた風邪の症状も、残すはノドの痛みセキだけになったラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

しかし、セキをすると左アバラあたりが妙に痛む><
多分だけど、結構な確率で骨が折れてるんじゃないかと思ってます。

いや、冗談じゃなくてねw

風邪の置き土産 ~肋骨の疲労骨折~

知識としては、セキのしすぎで骨が折れる可能性がある事は知ってたけど
まさか我が身に降りかかることになるとは思わなんだ。

もうちょっと様子見はしますが、痛みが引かなければ
近いうちに整形外科にでも行ってみようかと・・・。


藤田和日郎氏、『うしおととら』の連載再開のきっかけとなったファンと出会う
ファンの声は絶大だねぇ。

『うしおととら』は名作!
usio.jpg

漫画の中で「うしおととら」が最高傑作だと思ってるやつ語ろうぜ



『からくりサーカス』の伏線回収の見事さにも驚かされたもんだ。
ワンピに匹敵するぐらい伏線貼るよなーこの人。
karakuri.jpg

『からくりサーカス』の完成度が半端ない件
一気に読みなおしたくなった(´Д`x)


今サンデーでやってる『月光条例』も、藤田さんっぽい
怒涛の展開中だけど、あれは今の話で終りを迎えるんかな。
gekou.jpg

関係ないけど、近年のサンデーはほんと読むものがなくなったねぇ。

いつも立ち読みで済ますけど
『結界師』と『史上最強の弟子 ケンイチ』と『月光条例』ぐらいしか
読むものがないからすぐ終わる。

最近は目に見えて発行部数が落ちてるみたいだけど
発売当日か次の日ぐらいには店頭に見当たらなくなったりする事で、かなりそれを実感してます。

昔はけっこう読むものあった気がするんだが。



読者の存在が目に見えると、書くモチベーションが上がります!
下の拍手ボタンを押して、ラテを喜ばせてやってくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
関連記事

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/01/13 22:12】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MHP3 狩猟笛とその有用スキル等について考えてみる | ホーム | MHP3 本気スキル(力の開放)について >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/903-a20c5ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
