スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MHP3 進撃の巨人
前回、風邪で胸の骨が折れてんじゃね?
説を唱えていたラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

痛みを感じるようになってから数日経ち
セキをした時の痛みは、良くなるどころか痛みをまし
こりゃほっといてもなおんねーな
との結論に至り、近所の整形外科にいってみました。

受付ついたとこで、改めて
こんな事で整形外科なんて来て良いのか?

と急に不安になって、受付のおばちゃんにかるく症状を伝えたら
結構ふつうの話として受け止められたので

病院からしたら結構普通の話なのかな?
と、ちょっと安心。

早速そこでレントゲン撮ったところ、特に大きな骨に折れたりヒビが入ったりは
してませんでしたヽ(´ー`)ノ

しかし、軟骨がヒビ入ってる場合などは、レントゲンには写らないとの説明だったので
たぶん痛み的に骨がおかしくなってるのは確実でしょー。

いや、ほんとにセキした時に感じた事のない激痛があるからね(´ω`)

クリティカルに折れてなくてホッとしたけど
ちょっと肩すかしというか
軟骨ならやっぱり放っておけばそのうち治ったのかな?

なんて思いつつも、咳止めと専用のシップを処方してもらい
とりあえず安静にして様子見ということになりました。

その日の夜も、やはりセキした時の痛みはハンパなく
たまの発作が起きると
ほんと勘弁してくれよー 
と言葉が漏れるレベルw

とりあえずなんでもいいから、早く治ってくれ(´Д`x)


さて、ここから本編!

以前紹介した ピッコロさん動画はあえなく削除されてしまったようですが
代りに似たようなチートで巨人動画があったので( ・∀・)っ□


ピッコロさんが小さく感じるでかさ!

こんなかわいらしいティガ見た事ねぇw

つづきに、もひとつ( ・∀・)っ

笑うと骨に響いて痛いんだから勘弁してくださいww


多分、近いうちに消されますので視聴はお早めに。
関連記事

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

【2011/01/15 19:57】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MHP3 動画始めました(゚∀゚) | ホーム | 日本vsシリア>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/908-44511647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
