【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Lat無双
最近Lat式ミク動画の完成度が、のきなみヤバい。

■Perfume ねぇ

これ踊りの振りは手打ちってマジですか(゚д゚)
再現度がハンパない。


わかむらPの新作

あいかわらずの完成度。

過去作も全部すごいもんな~。

つづきに貼りまくり( ・∀・)っ↓
ニコニコで気に入った曲があった場合、ここで簡単にMP3化できまする( ・∀・)っ■にこ☆さうんど#
最近は良くお世話になってます(´∀`)


ねぇ 作った人の半年前の前作で、これまたPerfume の 不自然なガール
こっちはちょっと振りがカクカクしてる感じで
半年でかなり技術が上達したのがわかります。




DIVA2やりたくなる





なんでこんなの作れちゃうの?





カクカクした動きは演出でしょう





ニャンΣ(lvl;ミ




どういうことなの?





本家Lat式の yellow に食われちゃった感じ





Perfume の曲とボカロは雰囲気が合うね





これ約1年前かぁ





結構好きな曲、見てて楽しい演出

関連記事
【2011/01/17 20:33】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<MHP3 鉄砕牙で行く犬夜叉イベント | ホーム | MHP3 動画始めました(゚∀゚)>>
コメント
ラテさんこんにちは^^
今はなかなか安定しません><
最近は不調でなかなか勝てません(* ̄0 ̄)
このブログをみてとても楽しいです(*゜ω゜)
今はミンゴルに熱中してます^^
もし会えたらそのときはよろろです^^
ちなみに名前は★キョロ★です(。・_・。)
【2011/01/23 00:26】 URL | ★キョロ★ #.BTeoUtI[ 編集] | page top↑
キョロさん、コメントどうも^^
ミンゴルもおもしろいですよね~

ブログ楽しんでいただけたようで、良かったです。
いつか会うことがあったら、よろしく~。
【2011/01/24 01:16】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
いまはG1でなかなか安定できずG0に上がってもすぐに降格( >д<)
ラテさんはどういうふうに練習してましたか?
ラテさんは大会は最初どんなかんじでしたか?
【2011/01/24 19:51】 URL | ★キョロ★ #.BTeoUtI[ 編集] | page top↑
>キョロさん
最近のグレードのレベルがどうなってるのかはちょっとわからないのですが
G0に上がれてるって事は、基本はわかってそうですけどね~。

> ラテさんはどういうふうに練習してましたか?
わたしは、特に練習はしてませんけど
毎回の大会が練習みたいなもんでしたね^^

要は、同じ失敗を繰り返さない事が上達への近道だと思いますよ。
過去にまとめた記事でこんなのあるので、どうぞ( ・∀・)っ□
ttp://ratylog.blog91.fc2.com/blog-entry-235.html

> ラテさんは大会は最初どんなかんじでしたか?
大会の最初は~、たぶんみんごるカテゴリの過去ログを
あさってもらえればわかると思います( ・∀・)っ□
たとえば~
ttp://ratylog.blog91.fc2.com/category7-54.html
ここらへんから、さかのぼってみてはいかがでしょーか。
【2011/01/25 21:45】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
いろいろわかりました^^
検索して見ていて「まだまだたりないなぁ~」
とおもいました( ̄□ ̄;)
~今週のいる時間~
土曜日・・・AM8;00~11;30
日曜日・・・AM8;00~12;30
この時間帯にいますんでこれたら宜しくです
v(●゚v゚●)v
実は私・・・まだ15歳なんです(*ノ▽ノ*) 
【2011/01/25 23:04】 URL | ★キョロ★ #.BTeoUtI[ 編集] | page top↑
>キョロさん

最近みんごるにハマった感じなのかな?
今が一番楽しい時期かもね^^
【2011/01/26 20:24】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
最近G1でなぜか苦戦中( >д<)
今の成績は・・・
145戦中・・・優11準6入16どうですかね~
ちなみにヨンヨンの成績は・・・
優1041ヾ( ̄o ̄;)
すごいですよねやっぱり( ̄□ ̄;)
ラテさんはどうですか(。)ホヨ?
【2011/01/28 19:58】 URL | ★キョロ★ #.BTeoUtI[ 編集] | page top↑
> 最近G1でなぜか苦戦中( >д<)
> 今の成績は・・・
> 145戦中・・・優11準6入16どうですかね~
上はG1の成績かな?
11回も優勝できてたらすごいと思うよ^^

> ちなみにヨンヨンの成績は・・・
> 優1041ヾ( ̄o ̄;)
> すごいですよねやっぱり( ̄□ ̄;)
ヨン様は殿堂入りみたいなもんだからw
1111は、約2ヶ月後か..._〆(゚▽゚*)

> ラテさんはどうですか(。)ホヨ?
ちょっと細かい数字は違うけどこんな感じだよん( ・∀・)っ□
ttp://ratylog.blog91.fc2.com/blog-entry-578.html

ほぼ2年前か(゚д゚)
【2011/01/28 21:36】 URL | ラテ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/29 22:34】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/910-e1e9a319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
