【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MHP3 鉄砕牙で行く犬夜叉イベント
ちょうどイベント関係の記事をずっと書きたかったんだけど
動画が撮れるようになったので、アドパでフレになった taku くん
そのフレの ゆうくん に手伝ってもらい
最近配信された犬夜叉イベントを撮ってきました。
mh320110117-081206.jpg

初の狩猟動画の録画、投稿ということで+(0゚・∀・) + ワクテカ +

普通にやってもつまらないので、せっかくなので
最近作った厨二装備(本気スキル)に
厨二の代名詞とも言える太刀でそろえて行ってみることにしました。

3人とも犬夜叉イベントで手に入る、鉄砕牙(強化前)を持っていきます。


わたしの装備はこんな感じ
mh320110117-013631.jpg
mh320110117-013637.jpg

武器スロ2つ使って回避+1を発動してます∠( ゚д゚)/
mh320110117-221635.jpeg
mh320110117-221639.jpeg
お守りは、回避5S3 の神お守りです。
こいつは本当に神お守りで、マイセットに頻繁にからんできてます。

エスカ胴を生かした、距離うp・切れ味+1・笛名人装備を
作りたくて、その副産物でできた、初めての厨二スキルマイセットとなりました。

マイセット名は気にしないでくださいw


投稿者コメントを使って、本気スキルについての簡単んな検証もしていますので
つたない動画ですが、ぜひ最後までご覧ください( ・∀・)っ□


続きに動画内容の補足、裏話なんかを書きます( ・∀・)っ↓
動画撮ってみてはじめて気付いたけど
オープニングのアクションをシンクロさせるのに一苦労。

あれってお互いのPSP目線だとズレがあるんですね。

はじめ、takuくんに合わせてもらってたけど
どうもこっち目線だと動きがそろわない。

そこで動画を撮っている私目線でシンクロさせて上手くいきました。


あと、動画撮ってるって言うだけでみんなの行動がイロイロ挙動不審でワラタw

怪しいな行動をとったり、カメラを意識しすぎていつも通りの
立ち回りができなかったりw

かくいう私も、録画に意識がいきすぎてホット飲み忘れたりしてますw


録画中は、わたしはPC上のキャプチャー画面をみながらプレイすることに
なるのでいつもと多少感覚は違います。

でも思ってたよりは、ほとんど遅延も感じないし
なれてしまえば特に問題はありません。

あと、動画投稿するようになってわかったけど
投稿者コメントがかなり便利ですね。

これがあれば、別に動画を編集して文字をいれ込まなくても
ちゃんと説明できますね。

同じタイミングで撮ったメタルギアのイベントについても、近いうちにうp予定です。

こちらはガン限定イベントということで
にわかガンナーの私がかなりの醜態を晒しており
本気で撮り直しを考えたりもしましたが
これはこれで m9(^Д^)プギャー してもらえばいいかなと思い
多分そのままうpしますw




ラテのモチベ維持に、あなたの清き1拍手 ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
MHP3rd・攻略ブログ   MHP3rd・攻略ブログ
関連記事

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

【2011/01/17 23:43】 | イベントクエ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MHP3 ギルカ晒し | ホーム | Lat無双>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/911-0903e97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
