【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MHP3 こやしなしで行く、金銀夫婦(狩猟笛視点)
ココイチとモンハンがコラボ!カレーを食べてアイルースプーンやマグカップをゲット

1回食べたけど、見事ハズレをひいたラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
110112-2.jpg
とりあえず当たるまで、二日に1回ぐらい食べようかなとw

ココイチってあんまり食べたことなかったけど
対象のグランド・マザー・カレー ってのは、普通においしかったですよ。


さて今日は、金銀夫婦の動画です。

今回は最近やってる、こやし縛りプレイで撮ってきました。
とりあえず合流したり、捕食されてもこやしは投げません。

わたしの装備は以前も紹介した以下の装備( ・∀・)っ□
mh320110117-030442.jpg
mh320110117-030447.jpg
mh320110117-030456.jpg
mh320110117-030459.jpg
ちょっと火耐性が低いのが気になりますが
やっぱ狩猟笛で最初の動画なので、メイン装備で行ってきました。

投稿者コメントで狩り中にどんな事考えてやってるかを補足してるので
ぜひ飛ばさずに見てください( ・∀・)っ□


補足は↓の続きで( ・∀・)っ
最初のほうの、テスト弾幕はやっちゃった感満載ですが
気にしないでくださいw

動画では恥ずかしながら1死しちゃってますが、もともと腕があるわけじゃないし
こういう動画のほうがニヤニヤしながら見れて良いかなと思い
そのままうpしました(´∀`)

たぶん、これから上げる動画も基本gdgdな事が多いとは思いますが
生温かい目で見守ってやってくださいw




ラテのモチベ維持に、あなたの清き1拍手 ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
MHP3rd・攻略ブログ   MHP3rd・攻略ブログ
関連記事

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

【2011/01/19 23:55】 | 狩猟笛 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<MHP3 メタルギアイベント「!」 | ホーム | MHP3 ギルカ晒し>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/20 10:49】 | #[ 編集] | page top↑
笛面白そうですなあ。旋律覚えるのや、攻撃
しながら旋律完成させるのが自分にはできそ
うもないですが。

自分は先日ようやくアカムウカムアルバをク
リアして、最近は飛び道具で色々試してます。
ソロだと部位破壊無視すれば弓が楽だと気づ
いた今日このごろです。
【2011/01/20 19:43】 URL | Tぞいど #-[ 編集] | page top↑
鍵コメ様

コメントとどもです^^
同じ笛使いということで、親近感湧きますね~。
3rdの笛楽しいですよね♪ 

これからも笛動画はちょこちょこ上げてく予定なので
また見たらコメントよろしくです( ゚∀゚)ノ
【2011/01/21 00:36】 URL | ラテ #-[ 編集] | page top↑
Tさん

笛楽しいですよ~♪

対モンスターの狩りがありつつ、対旋律というか
自分との戦いみたいなのが絡んできて、やりがいがある感じですw

弓は今作相当強いですよね~。
わたしも下位は弓で無双な感じでやってて
なんかそれでちょっと飽きちゃったんですけどねw
【2011/01/21 00:38】 URL | ラテ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/913-b6b15ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
