【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MHP3 メタルギアイベント「!」
もうすぐ、MHP3 とメタルギアとのコラボイベント第2弾の配信間近ですが
今日の動画は、すでに配信済みの第1弾のほうです。

MHP3rd 「MGSPW」とのコラボクエストを配信!
mh320110117-081213.jpg
mh320110117-081221.jpg
このイベントは、ボウガン限定と言う事で
にわかガンナーの私からすると苦手な部類。

実際、配信された時もボウガンは一つも持ってないし
ガンナー装備も弓用しかありませんでした。

そこで、情報収集にボウガンスレを覗きにいったら
実用スキルのおしゃれ装備が紹介されてて
見た目気に行ったので即採用、速攻で作ってそれ着ていきました

その装備がこれです( ・∀・)っ□
mh320110117-010539.jpg
mh320110117-010545.jpg
mh320110117-010619.jpg
mh320110117-010621.jpg

下位の時、剣士のフロギー装備着てた時があったのですが
ウエスタンな見た目が良いですね~。

スキルは、紹介されてたものを自分なりにお守りなどでカスタマイズして
完全に守り仕様にしてあります。

隠密しつつ、狙われたら回避距離で避け、体術2で転がりほうだい、納刀で隙も少なく
と、これなら機動力の悪いヘビーボウガンでも比較的安心かと。

それでは、わたしのにわかガンナーっぷりをご覧ください( ・∀・)っ□


動画の補足は続きで( ・∀・)っ↓

イベント配信時は、結構連続で行ってたので慣れたもんでしたが
その後まったくといっていいほど、ボウガンはやってなかったので
序盤は特にgdgdでしたね~。

次のメタルギアイベントは、なるべく早めに上げたいと思います。



ラテのモチベ維持に、あなたの清き1拍手 ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
関連記事

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

【2011/01/20 23:55】 | イベントクエ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ニャルガクルガ | ホーム | MHP3 こやしなしで行く、金銀夫婦(狩猟笛視点)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/914-c0b0833a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
