【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MHP3 狩猟笛で行くオウガ2頭
ココイチでモンハンコラボかれー2回目を食べてきましたが
リアルでも物欲センサーが発動中のラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

レジで店員さんに、スプーン当たってる人いるか聞いたら
やっぱいるみたいですね~。

中には一発で当ててる人もいるようで(゚д゚)

わたしは、あと何杯カレー食べることになるのだろうか・・・

せめて、対象カレーが何種類かあれば良かったんだけど
1種類だからなぁ('A`)


さて、そんな物欲センサーにまみれたわたしが
オウガの玉をもらいに、フレ3人で狩猟笛かついでオウガ2頭へ行ってきました。

装備はこんな感じ( ・∀・)っ□
mh320110117-030710.jpg
mh320110117-030713.jpg
mh320110117-030719.jpg
mh320110117-030721.jpg

犬夜叉で着た装備の原型の、エスカ胴使用を目的とした
回避距離装備です。

回避距離は、殴る感覚が変わりそうで狩猟笛的には
どうなのかなーと思ってましたが、使ってみたらその機動力の高さに
クセになりますね~。

ただ、スキルポイントが15も必要なので
なかなか他のスキルをつけづらいのが難点です。

ではさっそく、動画のほうをどうぞ( ・∀・)っ


続きは下へ( ・∀・)っ↓
オウガには、ほんとウカム笛や氷虫笛の雷やられ無効が便利です。

特にパーティープレイだと、これがあればピヨることがないので
かなりゴリ押しプレイができちゃいますね。

実はタイトルをvol1にした通り
もう一回別な笛で同じクエにいった動画を撮ってあるので
それは vol2 として後日うpする予定ですので、お楽しみに( ゚∀゚)ノ

あと、最近見た目とスキルを兼ねた笛装備の
個人的な決定版ができたので、そのうち公開しようかと。

ただSSとかイロイロ下準備が必要なので
ちょと時間かかるかもです。

他の笛装備マイセットを先に公開するかも悩みどころ。
まぁ、動画の装備公開でちょこちょこ出しちゃってますけどね~。




ラテのモチベ維持に、あなたの清き1拍手 ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
MHP3rd・攻略ブログ   MHP3rd・攻略ブログ
関連記事

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

【2011/01/21 22:32】 | 狩猟笛 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アジアカップ vsカタール戦 | ホーム | ニャルガクルガ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/916-ee786d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
