【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アジアカップ vsカタール戦
にっぽんつええええええ!
川島がとんでもない神セーブをするも 日本、カタールに勝利!
たしかに川島がやらかした2点目は
Σ(゚д゚) エッ!?

って感じだったけど、結果的に10人での逆転劇はすごかった!

アジアカップ準々決勝 日本、カタールに逆転勝ちしベスト4進出!
1-1で迎えた後半、吉田が退場。
さらにFKで1点差をつけられ、一人少ないというハンデを背負った日本が
怒涛の攻めで3-2逆転!

香川はほんと近年の日本代表で見たことない、ストライカーって感じ。
岡崎も良いし、本田△だし、なんか最近の代表は
中田一人が王様だった頃よりも、強い感じですね~。

選手同士の仲も良さげで、応援しがいがある!

中東のスタジアムの喧騒さって
前は結構気になってたほうだったけど
南アワールドカップのブブゼラの大音量で調教されたおかげか
あの程度の騒音はなんとも感じなくなっている自分がいたw

これでベスト4か~
ここまできたら是非優勝して欲しいもんだ。

って、次はもしかして韓国?

続きは気になったトピック( ・∀・)っ↓
雪道で対向車がスリップし、自分に突っ込んでくる…恐怖の車載動画
109の動画はいつ見ても怖い。


NHKの青山アナ、席巻を「せきまき」と読む 【動画あり】
これは結構恥ずかしい(゚д゚)


クオリティ高すぎ!「高校2年生」が作った“テスト”動画がすごい

こんなかっこいいテストなら受けたくなるレベルw
関連記事

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

【2011/01/22 15:22】 | サッカーなど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MHP3 特別配信オトモ | ホーム | MHP3 狩猟笛で行くオウガ2頭>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/917-691fdc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
