【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MHP3 炭鉱夫の成果
最近ずっと狙ってた、テーブル3匠5笛9がついに出ました(∩´∀`)∩ワーイ
mh320110124-000650.jpeg

実は、動画を取り始める約1週間前まではずっとテーブル3にいたんですが
録画環境を整えるのに、PSPの本体設定をいじる必要があって
テーブルが変わってしまうデメリットを背負いつつ
泣く泣くUMDを終了し、設定しました。

その後、ずーっとテーブル3に到達すらできず
なんだかモヤモヤした炭鉱ライフを送っていたのですが
今日ついにひさびさのテーブル3に復帰♪

お守りナビで検索かけて、テーブル3だとわかった時はだいぶテンションがあがりましたw

そして、あとは出るまでテーブル変えない覚悟で
まったり掘り続けていこうと思ってましたが
なんとテーブル3になって5回も掘らないうちに
冒頭の狙ってたお守りが出ちゃいました。

かなり眠い感じでやってたのですが、一気に目が覚めましたw

そして、さっそくそのお守りを組み込んだマイセットを作って見ました。
mh320110124-010113.jpeg
mh320110124-010115.jpeg


詳細は下の続きで( ・∀・)っ↓
mh320110124-010124.jpeg
mh320110124-010127.jpeg

スキル構成的には、以前公開したウサ耳仕様と同様の
切れ味+1、回避+1、笛吹き名人、砥石高速化

ですけど、切れ味+1、回避+1、笛吹き名人 あたりを構成するには
今までのお守りだと、ダマスク腰が絶対からんできてたのです。

別にダマスク腰自体は、私は見た目的にも好きですが
さすがにずっと同じ見た目だと飽きてきちゃうので
それを外した構成を作りたかったのです。

まだまだ他の組み合わせも考えられるとは思いますが
今回作ったやつもかなり主力として、使っていきそうです♪

あと、今回の発掘前に個人的に決定版ともいえる
汎用笛装備ができたので、そのうち記事にする予定です。

これで笛的には、炭鉱するほどのものはもうないかなー。
テーブル10の 回避6笛10は、神お守りすぎて手を出す気になれないし

あとは、溜め短5 攻撃8、9あたりが一つ欲しいかな。


そういえば、動画を自分で投稿するようになって気づきましたが
ブログにそのまま動画を貼ると、コメントがもらえる確率を
減らすことになるんですね(´ω`)

コメントするには、ニコニコのほうに行ってもらう必要があるけど
ブログ上で見れちゃったら、普通そこまでしませんよねー。

だもんで、過去のうpした動画をニコニコへ飛んで見てもらうリンクに直しました。

できれば、見ながらなんかコメントで突っ込んでもらえたらうれしいです。

もし、ニコニコのIDがない人がいたらこれを機にアカウント取得をお薦めします。
とりあえず、メールアドレスがあれば登録可能かと。

できれば、プレミアの画質の良さや回線の速さを
体験して欲しいですけどね~。

月500円なんて、御飯1回抜けば払えるし(´∀`)




ラテのモチベ維持に、あなたの清き1拍手 ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
MHP3rd・攻略ブログ   MHP3rd・攻略ブログ
関連記事

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

【2011/01/23 23:53】 | 炭鉱 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MHP3 MGS・ハンターイーター作戦! | ホーム | MHP3 特別配信オトモ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/919-6f2c3ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
