スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MHP3 MGS・ハンターイーター作戦!
つい先日、動画から動画へのジャンプ スクリプトの設定を試してたら
自分の動画に書いてた投稿者コメントが、上書きされてなくなってしまったラテです(ノ∀`)アチャー

結局3つぐらいの動画コメントをまるまる消してしまい
気づいた時は、なかなかのショックでした(つД`)

自分なりに考えて打ち込んだ文章が、全部消えちゃったわけですからね・・・

とりあえず、うろ覚えながらコメントは復旧させましたが
やはり最初に新鮮な気持ちで書いたものとは別物って感じだし
書いてても、テンションが劣る感じ。

動画に関しては、まだまだイロイロ手探り状態!

いい勉強にはなったので、同じ轍は踏まないようにしたいものです。


さて、今回行ってきたのは先日配信されたメタルギアとのコラボイベント第2弾!
mh320110122-232523.jpeg

狩猟対象は、ハプル一頭と一見普通。
しかし、イベントになるぐらいだからそんな単純なはずは・・・


ちなみに今回は、いつもの3人ではなく
フレのまほーせき君と、そのフレの なお助さん と3人でやってきました。

装備は、以前のオウガ2頭でも着てた 匠、距離、笛名人です。

ちなみにこの動画で私は初見プレイです( ・∀・)っ□


動画の補足などは続きで( ・∀・)っ↓
たまに私の動きが止まることがあったと思いますが、
多分その時は、アドパのチャットを打ってます。

やっぱモンハンみたいなアクションゲーは
本来はテキチャじゃなく、ボイチャ向けですね~。

わたし自体は、狩りながらテキチャやる事は
それはそれで好きですけどw

ただ、全く知らない人といきなりボイチャやるのは抵抗ありますねー。

アドパだと結構普通に、野良のボイチャ部屋建ったりしてますが
とても行く気にはなれず。

ある程度チャットで人となりを見極めてからの
ボイチャなら問題ないんですけど。

ちなみに、過去の動画によく登場するtakuくん、ゆうくんコンビとは
もっぱらスカイプをしながらのプレイです。


このイベントで作れるのは、男キャラならスネークなりきり装備
女キャラだと、ザ・ボス?装備です。
mh320110122-235731.jpeg
メタルギアに詳しくないと、ただのいかついおばちゃんにしかみえないんだが・・・(゚A゚;)ゴクリ

普段の見た目的には、女キャラが良いと言い続けてるけど
今回のイベントに関しては、完全に負け組ですねw

スネーク装備は、セカンドで男キャラ作った時のお楽しみにしよっと。




ラテのモチベ維持に、あなたの清き1拍手 ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
MHP3rd・攻略ブログ   MHP3rd・攻略ブログ
関連記事

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

【2011/01/24 22:33】 | イベントクエ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<MHP3 渓流ブラリ旅 小ネタもあるよ! | ホーム | MHP3 炭鉱夫の成果>>
コメント
おぉ~早速UPされているΣ(・ω・ノ)ノ
その節はありがとうございました^^

自分の動きを別視点から見ると
だいぶ不思議な感じがしますね。
笛メインで狩ってるフレもほとんどいないので
それも新鮮でした。
それにしても動画内の自分、
いろいろと挙動不審すぎてワロタw

でわでわ、また遊んでもらえると喜びます~(゚∀゚)
【2011/01/25 11:36】 URL | Magic☆stone #S8Mkp4HU[ 編集] | page top↑
その節はどうもでした。

自分のへっぽこぶりが見てて恥ずかしいw
こうして別視点から見るのもおもろいですね。

では、また機会がありましたら遊んでやってください( ´ー`)ノ
【2011/01/25 15:57】 URL | なお助 #-[ 編集] | page top↑
>まほ~せき君
早速うpしたよん^^
>
> 自分の動きを別視点から見ると
> だいぶ不思議な感じがしますね。
たしかに、自分の動きを別視点で見るって新鮮そうだね~。
わたしもそれは体験したことないしw
自分で動画とって、プレイを見直すのもなかなかおもしろいよ。

> 笛メインで狩ってるフレもほとんどいないので
> それも新鮮でした。
これを機に笛初めて見たらいかが?
まほ~せき君はハンマー使いだし、けっこうすんなりなじめそうだしw

殴りつつサポートしながらの狩りは
なかなかクセになるよ~♪

> それにしても動画内の自分、
> いろいろと挙動不審すぎてワロタw
>
> でわでわ、また遊んでもらえると喜びます~(゚∀゚)
旗からから見てると、そんなに気になんなかったけど
やっぱ見直すとイロイロ気になるよねw

またタイミングあったら狩ろね~♪

スネーク装備とボス装備で動画とりたいしw
【2011/01/25 21:54】 URL | ラテ #-[ 編集] | page top↑
>なお助さん

やっぱ自分のプレイ気になりますよねw
ガンスも最近ちょっと楽しくなってきたので
ぜひまたご一緒したいですね~^^

でわまたよろしく~。
【2011/01/25 21:55】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/920-531af0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
