【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MHP3 渓流ブラリ旅 小ネタもあるよ!
PSPのキャプチャー環境がそろってから
結構いいペースで動画投稿してるラテです( ゚∀゚)ノ

今が一番楽しい時期かもね~♪

動画によっては、再生数が1000を越えちゃったりなんかして
やっぱ自分の動画だと、愛着沸きますね。

無駄に何度も見返したり
微妙に投稿者コメントを修正・追加したりしています。

炭鉱動画の需要があるのはわかるけど
どっちかというと見てほしい狩猟笛動画は全然伸びずに
犬夜叉イベの動画が伸びてるのは、ちょと複雑w

犬夜叉は、「鉄砕牙」とかで検索してくる人も多いですし
太刀と狩猟笛の人口分布を如実に表してる気がしますね。

たまに的外れなコメントを入れてる人もいますが
そういのはサクっと消してますのであしからず(・∀・)ニヤニヤ

できれば、もうちょっとコメントで反応あるとうれしいですね~。
たとえば、ニヤッ としたところで、草生やしてもらう(wwwとかね)だけでもうれしいですし。

多分、スーパープレイとか下手だけどネタが抜群とか
特徴がある動画だと反応が多いんでしょうけど
わたしにはそこまでネタもテクもないのが一番の問題か(ノ∀`)アチャー


さて、今日の動画はちょっと手抜きというか、ぬる~い感じですがどうぞ( ・∀・)っ□



動画の補足は続きで( ・∀・)っ↓
かな~りぬるい感じですいませんw 

今回担いでた笛、マギアチャームに関しては
あんな感じでネタっぽい武器ですが、実は結構高性能な笛なんですよ~。

近いうちにそのネタで一本記事をあげるつもりですのでお楽しみに( ゚∀゚)ノ




ラテのモチベ維持に、あなたの清き1拍手 ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
MHP3rd・攻略ブログ   MHP3rd・攻略ブログ
関連記事

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

【2011/01/25 21:34】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アジアカップ準決勝 vs 韓国 | ホーム | MHP3 MGS・ハンターイーター作戦!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/922-3fa9f2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
