【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【MHP3】 MGSイベント・ハンターイーターでバグハメ
ド級のでかさのハプルが出るMGS・ハンターイーター
この前わたしもフレとの狩りを動画にしましたが
その大きさの代償として、いろいろバグが出てるようです。

例えば、こんな感じになっちゃったり





そして、バグの最たるものがこちら( ・∀・)っ

なんという超シビレ罠!
シビレ罠が自然に消えるまでというと、5分ぐらいは
ビクンビクン → フルボッコc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
ってわけか・・・(゚A゚;)ゴクリ

過去にもミニガンキン(MH3)とか、ミニクック・ミニフルフル(MHP2G)など
異常サイズ系のクエがいくつかありましたが
DLクエであまり乱発しない理由がわかった気がしますね。

やはり、単純にでかくするだけでおっけー
ってわけにはいかないんですね(;^ω^)

ハプルの釣り方など、小ネタまとめはこちら( ・∀・)っ■MHP3 小ネタまとめ


あと最後に、コメントいただいた もかさんへ。
ご希望の装備詳細については
近いうちに記事にしますのでお待ちを(´∀`)




ラテのモチベ維持に、あなたの清き1拍手 ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
MHP3rd・攻略ブログ   MHP3rd・攻略ブログ
関連記事

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

【2011/01/27 00:09】 | イベントクエ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<NGP! NGP! | ホーム | アジアカップ準決勝 vs 韓国>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/923-6c560ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
