【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アジアカップ準決勝 vs 韓国
今さらながら、twitter を導入して見たラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

以前アカウントだけは取ってはみたものの
いまいちハマらず放置状態でしたが、ブログのツイートボタンとかを
活用してみたくて、再挑戦してみようかなと。

まだよくわかってないし、ブログがメインなので
どんな感じで使い分けてくのか探り探りではありますが
お気軽にフォロー? しちゃってくださいヾ(´ε`o)

また、twitterに興味あるけど手を出したことは・・・
な人もこれを機にラテと一緒にはじめてみませんか~?

ついったー、みんなではじめりゃ、こわくない ってねw

興味ある方は、左の写真の下にある部分をクリック( ・∀・)つ〃∩ ポチッ


そんなこんなで、昨日の韓国戦は つぶやき しつつ見てたわけですが
か・な・り 熱い試合でしたね~

結果的に延長・PKまでもつれこみましたが
時間帯によっては、かなり圧倒してたし、あと2点ぐらいは流れの中の得点で
普通にとれててもおかしくなかったですね。

川島さんに土下座するスレ
多分、松木以外はみんな土下座じゃないかとw
日本代表SGGK川島「自分が仕事をする番だと思っていた」
 川島神! PKで3-0てw
 やっぱドヤ島さんのドヤ顔はクセになるな~w

 PK戦前は、川島はPK止めるイメージがない 
 とかつぶやいてましたが、サーセン_○/|_ ってかいくらでも謝りますw


日本勝利!!!!決勝進出へ 延長終了間際追いつかれるも勝利!!
揺るがぬ自信と根強い不信で日本代表がアジアカップ決勝進出を決めるの巻。
 細貝さんの先見の明に惚れるw そしてまつきクンw
アジアカップ準決勝 日本、韓国をPK戦で退け決勝へ!

不調気味なPKなのに、PK戦の一人目に指名したザックも熱いが
それに答えた本田の精神力にも脱帽です。

まつきといい、本田といい ビッグマウス
言ったもん勝ちが成功した時の、かっこよさと言ったらハンパないねw


しかし、自分のつぶやきをあとあと見直して見ると
結構素がでちゃってますな~

ブログだと、ある程度推敲してる分
万人向けに読みやすい文体や表現を選択してますが
twitter のつぶやきだと リアルタイムな分
ちょっと2chの実況に書きこむようなノリが出てしまってる気がw

また慣れてくれば、twitter用のキャラが出来上がるかもしれませんが
そこもまた楽しみではあるかな。

サッカー・韓国代表キ・ソンヨンがゴールでみせた猿パフォーマンスは日本人に対する差別だった!
 猿が猿真似したところで、なんとも思わないけど
 やらかした行動に対しては、しかるべき制裁を与えてほしいものだな(・∀・)ニヤニヤ


さて、決勝の相手は予想通りオーストラリア!
アジアカップ準決勝 日本の決勝の相手はオーストラリア!ウズベクに6-0激勝!
今の日本なら充分勝てるっしょ~!
決戦は土曜日! ..._〆(゚▽゚*)
関連記事

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

【2011/01/26 20:15】 | サッカーなど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【MHP3】 MGSイベント・ハンターイーターでバグハメ | ホーム | MHP3 渓流ブラリ旅 小ネタもあるよ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/924-bf05b19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
