【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
NGP! NGP!
ソニー、新型PSP「NGP」発表!2スティック、3G通信、有機EL、両面タッチパネル、解像度4倍
NGP.jpg

ついに発表されましたね~PSP2ことNGP!

アナログスティック2つに、高スペックとこりゃ~モンハンはPSPに残りそうですね。
3DSはアナログと十字の位置が逆だから、移籍されても操作的に不満が残りそうだし。

そして、みんなのGOLF NEXT(仮)
mingolnext2.jpg

いつぶり? 
っていうみんGOL新情報ですが、一応次を作ってたんだね。
これで据え置きで出る可能性は、微塵もなくなったっぽいけど。


ロビパや、追加クラブなどをPSStoreで売る気満々なのがちょと気になるが(;゚д゚)ゴクリ…
mingolnext.jpg


直撮りムービー( ・∀・)っ□


PS3と連携して、みんごる5みたいな環境をどこまで再現できるかに注目かな~。

もしかしたら、みんGOL NEXT 発売にあわせて
PS3版にも新展開があるかもだけど、望み薄┐(゚~゚)┌


ニンテンドー3DSのグラフィックがすごすぎる件
想像以上に綺麗。

でもぶっちゃけ、裸眼3Dはわたしには合わない予感(目が疲れそう)で
いまいち触手が伸びず(;^ω^)

PSPが年末発売として、そのぐらいに値段下げるだろうから
そこら辺が、最初の買い時かな?

NGPを発売日に買うとしたら、買わないだろうけどw

続きは下へ( ・∀・)っ↓



勝因は「信じる力」
「ま~た主審が・・・」アジア杯 日本 vs 韓国 の海外反応
意外と外人でもアジア杯見てたりするんだね

しかし、仮にもアジアのTOPを決める大会の準決勝ですら
あのレベルの審判しかいないっていうのは
良く考えたらヒドイ話だなぁ。

サッカー強豪国が残る分、担当審判はサッカー後進国が行う
ことになりがちだからしょうがないのかもしれないけど。

決勝ぐらいちゃんとした審判で、サッカーに集中したいものです。


<ノンフィクション> セルジオ越後「ニッポンを叱り続けた男の人生」(Number)
日本サッカーのご意見番、そしてサッカー界のツンデレ爺ちゃん
セルじいの人生に触れられます。

これを読めば、基本きつめなセル爺ちゃんの話にも
耳を傾けやすくなるかも?

ぜひ優勝して、デレる爺ちゃんを見たいところだ。


原宿のストリートスナップがすごい件
いちいちツッコミがうけるw

選んで抽出したにしても、逸材がそろいすぎだろ(゚A゚;)ゴクリ
関連記事

テーマ:PSP2 - ジャンル:ゲーム

【2011/01/27 20:22】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MHP3 狩猟笛で回復魔女っ子プレイ | ホーム | 【MHP3】 MGSイベント・ハンターイーターでバグハメ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/925-9f801f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
