【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MHP3 団子祭り
最近、トンカチ勲章狙い(全武器種・最終系10種)で
イロイロな武器を作りはじめてるラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

普段あまり使わない武器に関しては
作りやすさや実用性もさることながら
見た目ネタっぽい武器を優先して作ってます。

それならあとで使ってみたくなるかなー と^^

作った武器は、炭鉱通いのお供に持っていき試し斬りしつつ練習してたり。
それで、ガンスや双剣のおもしろさに最近目覚めてます。

双剣の作成に手を出しはじめたら
ネタ武器だと思ってた団子の派生武器が
思った以上に種類があって思わず苦笑いw

mh320110122-143020.jpeg
mh320110122-143028.jpeg
mh320110122-143035.jpeg
mh320110122-143044.jpeg
mh320110122-143039.jpeg

異常なほどの団子バリエーションの充実っぷり!
使ってみると、気の抜けた音でまた力が抜けますw

続きはウマーなMHP3プレイ動画を( ・∀・)っ↓
太刀希少種( ゚д゚)






華麗だね~

カウンター全盛の中、回避ランサーの存在は貴重






これはテクもあるんだろうけど、理論派なかんじw

P2Gのガルルガ訓練の笛もこんな感じの、怯み値ハメありましたね。




ラテのモチベ維持に、あなたの清き1拍手 ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
MHP3rd・攻略ブログ   MHP3rd・攻略ブログ
関連記事

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

【2011/01/29 22:05】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アジアカップ2011決勝 vsオーストラリア | ホーム | MHP3 アドパ・地雷、時々寄生>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/927-9363859d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
