【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
インテル長友
今日の話題はなんといっても、第一報を見てとりあえずつぶやいてしまったこちら( ・∀・)っ

日本代表DF長友、世界王者のインテルへ移籍決定キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
長友おめ! これは本当に凄すぎる!
しかもDFだから、もしレギュラー定着できたら
長くいられそうな気がする。

ニュースZEROに出演した日本代表FW李忠成、ゴールパフォーマンスの裏側を語る
もみくちゃワロタw

たしかに、あのゴールシーンで本田がずっこけてるのが
疑問だったんだけど、こういうことだったのかw

けっこう李のほうが冷静というか
広島で、ゴールの後はパフォーマンス!
って意識を完全に植え付けられてるんだろうなw


韓国「李忠成がゴールを決めたので、優勝は韓国」それに対し、中国「韓国チームには11人もいるのに、なぜ優勝できないのか
中国にしては、ナイスつっこみw

「僕はまだ、思春期を こじらせている」『進撃の巨人』諫山創
この人ってなんか、バクマンの新妻エイジっぽいイメージだ。

M-1グランプリ2010感想~「反・手数論」スリムクラブ
この前、ガキ使にも出てたけど笑ったw
やっぱあの間が醸し出す空気はたまんないね。

「鈴木先生」TVドラマ化決定!4月よりテレビ東京系列で
おー、ドラマ化するんだ!
クセがあるので、好き嫌いがわかれそうだけどおもしろいマンガです。
関連記事

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

【2011/02/01 20:25】 | サッカーなど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MHP3 おしゃれ状態異常装備で行く「JUMP・2つの赤き凶弾」 | ホーム | アジアカップ2011決勝 vsオーストラリア>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/931-3be6378a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
