【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MHP3 イベント「クローズ・鈴蘭最強への証明」
狩猟笛の使用数500回達成したラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
mh320110202-003252.jpeg


ついでに、トンカチも達成して勲章も残りは金冠の2つのみに。
mh320110204-203247.jpeg
トンカチ勲章は、最初10種類揃えたつもりだったのにつかなくて
ちゃんと調べて見たら、イベクエの武器は対象外だったとは。
おかげで、いくつか追加で作るハメに(ノ∀`)アチャー

金冠に関しては、たまに連戦もするでしょうけど
作業になりすぎるのも嫌なので
基本はクエ回ししつつ、自然に出たらいいな~ といった感じです。

でも、金冠の1ページ目だけは優先して埋めたいかも!
それだけで、ギルカの見栄えがだいぶ違いますよね~w


さて、今回は本日配信されたイベント「クローズ・鈴蘭最強への証明」です
mh320110204-142119.jpeg
ひさびさの上位イベントに加え、狩猟対象が「レウス・ティガ・ナルガ」の大連続と
笛的に楽しそうな面子だったので、狩猟笛担いで行ってきました。


今回は、初めてのソロ動画になります( ・∀・)っ




動画の補足や、コラボ装備詳細は下へ( ・∀・)っ↓
最初は、オトモを連れていってたんですが
ソロだとどうなるのかなー と試して見たら
タゲが分散しない分、ソロの方が時間的には早くなりました。

装備詳細は、以前紹介したこちらです( ・∀・)っ■炭鉱夫の成果

途中で秘薬を忘れたのに気づいた時は、ゾッとしましたけど
なんとか死なずに終えられたので良しとしよう(´∀`)

ティガ・ナルガは2Gの頃から、笛でやってて楽しいけど
レウスは嫌らしいですね~。
なんといってもホバリング状態が多すぎで(´ω`)

レウスをガルルガに入れ替えたら、ちょうど2Gの「ハンターズフェスタ」
を思い出すメンツで、狩ってて単純におもしろかったです。

報酬の「鈴蘭最強の証」で作れる装備はこちら
mh320110204-203324.jpeg

不良ちっくな見た目がボスにマッチw
boss.jpg

スキルは胴・腰・脚の3つで、攻撃うp(中)・スタミナ急速回復・挑発 が発動します。




ラテのモチベ維持に、あなたの清き1拍手 ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
MHP3rd・攻略ブログ   MHP3rd・攻略ブログ
関連記事

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

【2011/02/04 23:48】 | 狩猟笛 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MHP3 スロット3武器・防具まとめ | ホーム | MHP3 ザ・ボスのフィールド破壊(*´Д`)スキーリ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/935-b9490038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
