スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MHP3 お薦めできない話
詳しい事は書きませんが最近、金冠や報酬の素材まで調整できてしまう
話が出てきてますね~。

ま~、私が書かないところで自分で情報収集してる人には
周知の話でしょうが、私的にはそこまでするのは
なんだかな~┐(´д`)┌
って感じです。

ここまでいくと、欲しいお守りのためにテーブル合わせるのとは
似て否なるものですからね~。
お守りの場合はテーブルを合わせてからが本番って感じですし。

今回みたいに、結構私は自分が流行ってもらいたくない話題
お薦めしたくない話に関しては、意図的にスルーしてたりします。

3rdが発売した直後にあった、金策に関するバグの話題
アマツとかガンでのTA的な動画とかもですね。

見世物としてや、知識として入れとく分にはいいんですけど
わたしはやろうとは思わないので。

ただ、冒頭の話題に関しては最近アドパでもちょこちょこ
そういうコメントの部屋を見かけはじめてるので
全く知らない人に警告を促す意味でも触れてみました。

チートではないので、グレーなやり方ではありますが
私的には、モンハンの楽しさを奪いかねないやり方なんでお薦めできませ~ん。




ラテのモチベ維持に、あなたの清き1拍手 ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
MHP3rd・攻略ブログ   MHP3rd・攻略ブログ
関連記事

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

【2011/02/08 21:14】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MHP3 選民『弓』試験! | ホーム | MHP3 濃汁収集用 虫剥ぎ装備>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/937-a53b39ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
