【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MHP3 マイセット晒し・双剣
A型な性格のせいか、定期的に溢れてくる整理欲が止められず
たまにサイドバーのブログリンクをがっつり整理するラテです(*´Д`)スキーリ

ブログのリンクに関して基本無断なのも、こんな性格なので
相互リンクにすると整理しづらいから ってのもあります。

ただ、たま~にこちらが勝手にリンクした事に気づき
相手方にもリンクしていただき、結果的に相互リンクになったりすると
結構うれしかったり(´∀`)

基本自分がリンクする時は、内容が良いと思ってリンクしてますから
相手方も多少なりともそう思ってくれたのかな と思えるので。
もちろん、相互リンクになれば、よっぽど更新がなくなったりしない限りは整理しませんよ(´∀`)

ちなみに、プロフィールにも書いてますが
当ブログはリンクフリーですので、お気に召せばどんどんリンクしちゃってください。

一応、整理したサイトに関しても、気になるものはブラウザのブックマークに
残してて(2軍フォルダーですけどw)たまーに見た時に更新再開してたりしたら
再度リンクしてたり。

さて、前置きはこのぐらいにして
今日は最近作った唯一の双剣用マイセットを晒します(例によって見た目重視
mh320110211-111343.jpeg
mh320110211-111354.jpeg

詳細はつづきへ( ・∀・)っ↓
mh320110211-111400.jpeg
mh320110211-111403.jpeg

スキルは、回避2、体術+1、スタミナ急速、高速砥石

攻撃系のスキルはないので、火力的には微妙かもしれませんが
スタミナ補助系スキルが充実してるし、回避2もついてるので
双剣入門用としては充分じゃないかなと思ってます♪

わたしとしては、ウエスタンな見た目のフロギィキャップを
生かせただけで満足(´∀`)b 拍手コメ様ツッコミどもw

最近、1ページ目の金冠をとりあえず埋めようと
よく金冠部屋に行ってるんですが、そこでたまに使って練習してます。

でも、なんか乱舞に頼りがちになってしまって
上手い立ち回りができません。

そういや、あんまり 双剣で上手い! 
って思える人に会ったことないし
達人動画自体もあんまり見た事ないなぁ。

3rdの体験版が出た時は、双剣強すぎなのでは?
なんて話題になったりしてましたが、発売してみたら全然話題にもなってませんし。

個人的には、鬼人強化状態でのスケートみたいなステップが楽しすぎなので
いつか使いこなせるようになりたいものです(´∀`)




ラテのモチベ維持に、あなたの清き1拍手 ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
MHP3rd・攻略ブログ   MHP3rd・攻略ブログ
関連記事

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

【2011/02/10 23:55】 | 装備 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<MHP3 笛4人でかりかりぴー♪ なナルガ亜種 | ホーム | MHP3 選民『弓』試験!>>
コメント
こんにちは^^
実際にこちらでコメントさせていただくのは
初めてになりますね。

知らずにリンクに追加させていただいたのですが、
以前からリンクして頂いていたみたいでありがとうございました。

双剣は難しいですよね。
わたしも最近使い出しているのですが、鬼人ゲージや
スタミナの管理がとても難しいです。
回避のタイミングをちゃんと見極められるかがポイント
かもしれませんね。

マイセットは、とても活発な感じがでていて良いですね。
わたしも見た目重視派ですから、これからも期待して
拝見させていただきます。^^
【2011/02/11 16:30】 URL | 鈴音 #-[ 編集] | page top↑
鈴音さんコメどもです^^

知らずに相互リンクになってたって、なんかうれしいものですね。
双剣はうまくステップで避けて~、斬って~
華麗に扱えるようになりたいです♪

やっぱ見た目は重要ですよね(´∀`)
【2011/02/11 21:30】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/939-121e40de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
