【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MHP3 狩猟笛入門動画
前回うpした、笛部屋で撮ったかりぴー4人でナルガ亜種動画ですが
過去にうpした動画より、コメントの反応など増量な感じでうれしい限りです♪(さすが、かりかりぴー

さらには、動画で一緒に笛吹いてた シュラークさん
ニコニコの広告まで打ってくれまして、ほんと感謝です(´∀`)
たぶん、13日の夕方ぐらいまでで狩猟笛タグでTOPに表示されてるのかな?
って、1日だけなのかと思ったら1週間もTOP表示なんですね!?Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

笛4人のかりぴー動画は、またうpする予定ですが
今回は、笛に興味もってくれた人もいるだろ~ と言う事で
笛初心者向けのお薦め動画を貼っておきます( ・∀・)っ

いくつか笛の説明動画は見かけておりますが
やっぱこの方の動画が、一番見やすくわかりやすいです。

アドパで野良やってても、ほんと笛使いに会うことは稀な感じなので
笛人口が増えて、そんな現状が少しでも変わったらうれしいですね~。

ただし、エリア端っこで吹き専(門)になっちゃダメよw

あー、あとお試しでyoutubeにもいくつか動画うpしてみてるんで
一応つづきに置いときます( ・∀・)っ↓
基本、投稿者コメントでイロイロ補足いれてるので
ニコニコのほうで見てもらいたい ってのが本意なのですが

ニコニコは見る気しないけどようつべなら見る!
的な需要がある用なら、ちょっと遅れてyoutubeうpもアリかなーと思ってます。
なんかご意見あればコメントか、拍手コメでリプライください(´∀`)













ラテのモチベ維持に、あなたの清き1拍手 ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
MHP3rd・攻略ブログ   MHP3rd・攻略ブログ
関連記事

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

【2011/02/12 23:57】 | 狩猟笛 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MHP3 笛4人で黒ディア相手にかりかりぴー♪ | ホーム | MHP3 笛4人でかりかりぴー♪ なナルガ亜種>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/942-fc302141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
