【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これは良いドジっ娘(´∀`)
最近モンハン記事ばっかだったので
ひさしぶり~な、ネタ記事ピックアップ( ・∀・)っ□

東京都内の大雪がやばい JR・私鉄・地下鉄は明日動くのか? 
今朝は通勤・通学大変だった人が多そうですね。

これは良いドジっ娘(´∀`)



「思い出は億千万」の動画で全世界が泣いてる件
良作は世界共通って事か(すばらし~!
すっごいひさしぶりに聞いたけど、やっぱ良いな~この曲、声、絵!
熱いんだけど、しんみりさせられます

なんかひさびさにニコニコで弾幕を見たって感じが懐かしぃ

ジャスティン・ビーバーの嫌われっぷりは異様 Youtubeのコメント欄で秒単位で罵倒されてる
誰ですか(゚Д゚≡゚Д゚)? って感じだけど、人気に比例した嫉妬がすごいなこりゃ。

海老名市のキャラクター公募で落選した「えびなさん」 風貌が個性的すぎてネットで人気に
きめぇww

美しすぎるカーリング選手”市川美余がネットで話題に
チーム青森じゃなくてもいいから、カーリングとして
なんとか次のオリンピックの出場権を、掴み取って欲しいものです。


つづきにちょいと愚痴などw
これはヒドイ3DSww

って、気づけばもう来週発売なのか?(゚Д゚≡゚Д゚)

社長が訊く『ニンテンドー3DS』
3DSにまつわる裏話がいぱーい。


ここから、ちょいとツイッターであった事の愚痴吐きなので
見たくない人は撤収してちょ |彡サッ






以前一般論としてつぶやいた言葉に
勝手にフォローしてきた勘違いじじいが、自分の事言われたと思い
ファビョって返信してきてワラタw (もちろんスル~

なんかその後の相手のつぶやき見たら
お歳を召すと、「自分が知ってる事は相手も知ってて当たり前!
っと言った、傲慢さで凝り固まった頑固脳になりがちなんだなぁ と感じました。

多分、がんがん脳細胞が減っていく分 脳が固まっちゃうんだろうねぇ((´∀`))ケラケラ
あんな歳の重ね方はしたくないと思いましたとさ。

まさに、反 面 教 師..._〆(゚▽゚*)
関連記事
【2011/02/15 20:30】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アドホックパーティー アップデート Ver1.21 | ホーム | MHP3 笛4人で黒ディア相手にかりかりぴー♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/943-1523c0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
