スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MHP3 ボスと魔女っ子2人で行く『マガジン・水没林調査班!』
らてログをブックマークしていただいている人は気づいたと思いますが
TOPに置いてるお薦め記事のとこに、シュラークさんの笛コミュのリンクを貼りました~。

狩猟笛を愛しているハンターならうまいヘタ、多人数ソロ狩り専門問わず大歓迎!
との事ですので、笛に興味持たれた方は参加してみたらいかがでしょ~か^^

最近自分で笛動画をうpするようになって気づいたんですけど
狩猟笛のパーティープレイ動画ってあんまり見かけませんね?

どうも、お見かけするのはソロプレイが多い印象。

立ち回りとかイロイロ参考にさせてもらってますし
狩猟笛でもこれだけやれる! 
ってのは伝わるんですけど、私的には
本来パーティープレイでこそ活きるのが『狩猟笛』
だと思ってるので、そういう意味で
笛初心者がパーティープレイで笛を担ぎたくなる
または、立ち回りイメージが持てるような動画が増えたらうれしいな~。

わたしが見たいだけって噂もありますけどw

さて、本題に入りますが
今回はマガジンティガならぬ 
ΩΩΩナンダッテー!マガジンジョーのイベントにフレと行ってきました。
nandatte-.jpg

一応トライでもほぼ同名のイベントはありまして
相手はジョーさんだけでしたが、今回はジョーとナルガになりましたね。

水没林唯一の確定ジョークエっていう意味では同じですけど。

ではご覧ください( ・∀・)っ


装備詳細などは、続きへ( ・∀・)っ↓
マギア2人って状況自体、ほとんど体験したことなかったので楽しかった^^

動画でもチラッと触れましたが、ヤズーさんは
2Gの頃にそれまで私が笛に抱いていた、悪~いイメージ(おちゃらけてる劣化ハンマーw)を覆して
笛の魅力をプレイで分からせてくれた、わたしの笛の原点!と言っていい存在なので
ひさしぶりに一緒に吹けて楽しかったです(´∀`)

それにしても、2人であの回復量だと
4人でマギア持ったらどうなっちゃうんでしょうね~(・∀・)ニヤニヤ

それについてはまた追々w


イベントでもらえる『マガジンチケット』5枚で、大剣の『真・蟲断剣』が作れます
goudan.jpg

大剣はあんまり使ってないので、これまた追々手に入れられれば良いかな^^

あと装備詳細のほうですが、以前書いた『狩猟笛で回復魔女っ子プレイ』
の方に載ってますので、そちらをどうぞ~。

それでは、みなさまかりかりぴ~♪
なんかこれじゃ、バイバイキーンあつかいだなw




ラテのモチベ維持に、あなたの清き1拍手 ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
MHP3rd・攻略ブログ   MHP3rd・攻略ブログ
関連記事

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

【2011/02/17 20:00】 | 狩猟笛 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ハッピーシンセサイザ♪ | ホーム | アドホックパーティー アップデート Ver1.21>>
コメント
わー、原点とか!
なんだろう、この嬉しいんだけどちょこっとむず痒い感じ・・・w
でも、ラテさんが笛を好きになってくれた事はホント素直に嬉しい^^
もっともっと笛を使う人が増えればいいね~
【2011/02/17 23:13】 URL | ヤズー #HyREb/W2[ 編集] | page top↑
ヤズーさんとやるまでは、ほんと笛知識ゼロで
イメージだけは最悪だったからねぇw

ほんと、自己強化時の抜刀状態の速さとか
演奏の楽しさ
旋律でパーティーが狩りやすい環境を作る楽しさ など
笛のいろんな魅力をプレイで教えてもらったよ( ゚∀゚)b

こんなにハマるとは自分でも思ってなかったけど((´∀`))ケラケラ
【2011/02/18 08:02】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
こんばんは^^

動画拝見しました~。
回復の旋律がすごかったですね!
2人以上笛を使う方がいる状態でマルチプレイ出来るのは
稀ですから、観ていても新鮮で面白いです。

私ももっと練習してみます♪
【2011/02/18 19:24】 URL | 鈴音 #-[ 編集] | page top↑
鈴音さん、ども~^^

わたしも自分でやっててかなり楽しかったです♪

kaiあったらご一緒できたんですけどね~。
実は以前もってたんですけど、アドパの環境できてから
人に譲っちゃってたり(´・ω・`)
【2011/02/19 13:31】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/946-5e0e5861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
