【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MHP3 ケルビの角集め・無限剥ぎ取り
まず最初に、この前書いた倉庫整理に関するアンケートですが
投票していただいた方、ありがとうございました( ゚∀゚)ノ

ちらほら経過を見ておりますが、投票時にコメントいただいてる方も
いたりして興味深く見てますです♪(投票した方なら、メニューで選べば誰でも見れます

さすがに今のところ、整理?なにそれ?( ゚ρ゚ )派 は、いませんねw

まだ投票してない方は、「手動」か「自動」か選択するだけですので
この機会にぜひ参加願います( ・∀・)っ■武器倉庫整理は手動派? 自動派?

さて今回は、ひさーしぶりに小ネタスレを覗きに行ったら
おもしろそうな情報があったので、さっそく実践してみました。

試したのはタイトルにある通り
ケルビの角を無限に剥ぎ取る』です。

必要なものは、『剥ぎ取り達人』、『高速採集』スキルのついた
ガンナー装備だけで、武器はライトがお薦めです。

3つスロットがあるライトを持って、穴を利用しちゃうってのもアリですね。
ちなみに、3スロある武器防具まとめはこちら( ・∀・)っ■スロット3武器・防具まとめ

ではさっそく動画をどうぞ


装備詳細、動画補足などは続きへ( ・∀・)っ↓
装備は、以前紹介した濃汁集め用の虫剥ぎ装備を使用しました。

SSを撮った時とは、お守りが変ったので『不運』は消えてます。

後半のケルビふるぼっこ集は、作るの細かい作業でしたが出来には満足♪

ぶっちゃけ、ケルビの角自体そこまで多く必要ではありませんが
無限に剥げるって事自体が結構新鮮で楽しかったですw

一応、いにしえの秘薬を調合量産可能になるので
金冠連戦などで温泉代わりにガブ飲みしたり

オトモの育成用に、ケルビクエ回しを使う人などは
これで一気に集めておけば、ラクちんになるかもしれませんね~。




ラテのモチベ維持に、あなたの清き1拍手 ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
MHP3rd・攻略ブログ   MHP3rd・攻略ブログ
関連記事

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

【2011/02/23 08:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MHP3 笛の浪漫と言えば、ロマンスタン! | ホーム | MHP3 マギアチャーム4人で、女王様とかりかりぴー♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/955-1a703ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
