【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3DS
昨日の夜ぐらいでもドンキで普通に売ってたところを見ると、在庫多めなのかな?

3DSs.jpg

ニンテンドー3DSがついに本日発売!!
3DS購入者、早速ムスカ続出
3Dは相性が悪いときつそうね。

3DSでDSソフトをプレイする時、画面がボケるか小さくなるかを選ばないといけない
あらー、これは盲点。
初めてWii買った時も、液晶でやったら画面ぼやけてなかなかショックだったことを思い出した。

ニンテンドー3DS売れてねえワロタwwwww
様子見は多そう

【ありがとう任天堂】3DSでマジコンを使うとソフト履歴に永久に残る
一応対策してたんだw
まぁ、結局はイタチごっこになるんでしょうけど。

なんか3DSは音が良いっていう評判を良く聞くね。
結局3Dにしろ、音にしろ実際体験してみないとなんとも言えないけど。


福山雅治、ニコ厨であることをカミングアウト「相当昔からプレミアム会員ですから。ニコ生もよく見る」
さすが福山w 昔からおもしろいなーこいつw

つづきは動画( ・∀・)っ□
かわゆすぎる(*´Д`)






ワラタw プロの犯行?


関連記事

テーマ:ニンテンドー3DS - ジャンル:ゲーム

【2011/02/26 23:44】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MHP3 胴着せ替えマイセット晒し | ホーム | ロワーガ戦隊!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/959-c97899c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
