【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MHP3 狩猟笛3人でウカムのアゴを割りに行ってみた
今日は一日雪がちらほら降ってました 。゚*゚。゚。(*´∀`)ノ。゚*゚。゚。 雪ダョ♪

部屋から見てる分には良いんだけど、車に積もった雪をどかすだけで
凍えそうになって、もう勘弁とか思いました(;^ω^)

ネットの方は、なんか工事とかの関係で2週間ぐらいかかりそうな感じに・・・

引っ越してからのモンハン事情ですが、ソロはイマイチやる気起きず
昨日の着せ替え装備動画撮ったぐらいしかやってなかったんですが

ブログネタ作るためにもちょっとなんかやろうかなー
という気にはなってます。

そういえば、実は今年から仙台も開催地に追加された
モンハンフェスタ2011に行ってみようかなー とか思ってます。

当選するかは運頼みですけど、できれば大会?にもエントリーしてみたい
と思ってるんですが、残念ながら相方がいないんですよね。

なかなか難しいとは思いますけど
もし興味ある方がいましたら、拍手コメででも反応くださーい。

別にガチンコでやるつもりもないし、プロハンさんに勝てるとも
思ってないので、ほんとに一緒に行くとかは置いといてコンタクトはお気軽に♪


では、今日の本題

ウカムのかた~いアゴを笛3人で割りに行ってきました∠( ゚д゚)/

この動画は、引っ越し直前では一番最後にやったクエになります。
一応、動画のストック的にはまだいくつかありますけど。

それでは動画のほうをご覧ください


装備詳細などは続きへ( ・∀・)っ↓
今回わたしが着てた装備はこちら
mh320110211-105236.jpeg
mh320110211-105238.jpeg
mh320110211-105249.jpeg
mh320110211-105251.jpeg

発動スキルは、高級耳栓・回避距離うp・笛名人 です。

本来はユニクロ装備を一式使えばラクですし
スキル的にも良いんですけど、個人的な見た目の趣味優先でこうなりました。

ユニクロがメインという事で、さすがのヒートテック効果
氷耐性の高さは、対ウカムにはうってつけですね。

動画では、比較的あっさりスタン取ったり、アゴ破壊できてましたが
笛が一人で4人パーティーだったりすると
なかなかアゴを殴るチャンスもありませんし
HP的にもスタン1回、アゴ1段階壊せれば良い方
ってレベルなぐらい、ウカムのアゴは堅いです(;^ω^)




ラテのモチベ維持に、あなたの清き1拍手 ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
MHP3rd・攻略ブログ   MHP3rd・攻略ブログ
関連記事

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

【2011/02/28 23:33】 | 狩猟笛 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MHP3 高周波中毒がお送りする『ナルガ落とし』チャレンジ♪ | ホーム | MHP3 胴着せ替えマイセット晒し>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/960-2025fe44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
