【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドラマの最後はだいたい尻すぼみ
さすがにモンハンやってないと
モンハン記事を書くモチベもあがらない ┐(´д`)┌

一応あと2つ笛動画のストックあるんですが
絶対書こうと思ってたナルガ高周波
を書いたら気が抜けて小休憩 といった感じです。

最近はネットもないので、余った時間でレンタルした
HEROESのファイナルシーズンを見てたり。

ラストに含みを持たせてたけど、結局打ち切られちゃったのか。
一応、ストーリー的には綺麗には終わってたけどね。

ここ数年で過去に追ってた海外ドラマがのきなみ終了。
寂しいけど、時間的には開放されてスッキリした気も。

ちなみに見てたのは、24、プリズンブレイク、LOST、HEROES

LOSTはまだファイナルシーズン見てないけど
プリズンブレイクの、ファイナルは酷かったな。

海外ドラマでは、やっぱ24が一番おもしろかったな~。
マンネリ化してたとはいえ、続けようと思えばまだ続けられただろうし。


菅首相の厳しい表情を激写! 完全な「八方塞がり」 誰がどう見ても「詰み」
カバ夫ワラタw


このシリーズひさびさw


最後にちょと募集を\_(・ω・`)

以前もちょっと書きましたが、『モンハンフェスタ'11』(仙台 3/27)で
当日に行われる『狩り王決定戦』に一緒に出ませんか~?

一応、仙台の応募期限が3月14日(月)までなので
今週の土日辺りに応募するつもりなんですが、まだ相方決まらず(´・ω・`)

最悪、弟を召喚してエントリーするつもりですけど
あんまりモンハンにハマってないので、できたら避けたいんですよね~。

参加賞で、『特製手ぬぐい』なんかももらえるみたいなので是非(`・ω・)っ/\,_,.グググッ

ちなみにわたしは全然練習とかはしてないですw
もし当たったら、アドパ介して練習とかもできたらいいかなぁと。

興味ある方は、拍手コメのほうにでもご連絡をヽ( `・ω・´)
関連記事
【2011/03/08 21:15】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<PSPを修理に出して見た | ホーム | 狩人宣言>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/963-579fd9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
