【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ティロ・フィナーレ!
地震発生後から、ほとんどずっと震災が頭から離れなかったけど
ニコニコで、まどか★マギカの10話を見てた約30分は、集中しすぎて完全に頭から離れてたな~。

1話からずーっと見てたけど、魔法少女ものって初めて見たので
ハマレなさそうだと思ってたけど、ストーリーのダークさもあいまって
完全に引き込まれてます。

10話見てなんかすべてがつながったというか
ひさびさにアニメ見てて素直に スゲー! と思った。

今、ニコニコでは無料で10話が見れるけど、もし興味あるなら10話は見ずに
素直に1話から見ることをお薦めします。

「血溜まりスケッチ」と呼ばれてしまうアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」

ティロフィナーレ で震災後で一番ワラタw

この素材流行りそうだなww
マミさんのBGM大好きだ♪

ちなみに、わたしはいつもニコニコ関係の動画保存は
SmileDownloader でPCに落として
PS3 Media Server を使って、PS3経由でテレビで見てたりしてます。



よくつくるな~こんなん
関連記事
【2011/03/19 20:38】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジュラシックMHP3 | ホーム | 一番の冷え込み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/970-6fddaab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
