スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MHP3 狩猟笛4人でアカムの極太尻尾斬りにいってみた
電気に続き、やっと水道も復旧したラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

電気が戻っただけでも、だいぶ心の余裕ができましたが
水道の復旧により、給水への心配もなくなり
だいぶ精神的に余裕ができ、楽しい事を楽しめるようになってきました。

モンハンに関しては、まだアドパはできそうにないですが
この際だから未うpの動画も全て上げてしまおうと考えてます。

ということで、今回は以前うpしていたメンツでの笛4人動画最終章。
笛4人でのアカム尻尾斬りへ挑戦してみました。

さっそく動画をご覧ください~( ・∀・)っ


装備詳細や、動画補足などは続きへ↓
装備は、以前オウガ2頭動画で紹介したものですので、そちらをご覧ください。

アカムウカムは、回避距離が欲しいのでこの装備を選択。

笛は尻尾切断用に麻痺がいいかなと、ブラッドスクリームを持って行きましたが
今思えば完全に選択ミスでした。

想像以上に麻痺耐性が高く、一度も麻痺できないとう体たらく・・・

このように、自分のプレイがかなりgdgd だったのに加え
尻尾切断時もわたしが頭のほうにいたせいで、カメラが尻尾に向いてなかった事もあって
ほんとうは別に撮り直してうpしようと思ってたのですが
現在の状況だとすぐには撮り直しもできそうにないので
これはこれでうpしておくことにしました。

最初は柄殴りだけで斬るつもりだったのですが
アカムの尻尾切断にかかる、切断属性の蓄積値が1100と聞いて
こりゃしんどいと思い、今回はブーメランも使いました。

ちなみに、ナルガ亜種の尻尾は切断属性の蓄積値が300なので、単純計算でも3倍以上( ゚д゚)ハッ!

アカムに関しては、また機会があれば別な動画を撮りたいと思ってます。

最近イロイロあったもあって、ほとんどモンハンはプレイしてないんですが
今回の動画うpにあたり投稿動画にコメ入れしてるだけでも
改めて、やっぱモンハンはおもしろいなー と思いました(´∀`)

リハビリがてらに男キャラのセカンドでオフでもやってみようかな。
関連記事

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

【2011/03/22 23:00】 | 狩猟笛 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<わけがわからないよ (◕‿‿◕) | ホーム | 3月13日(日)地震3日目 Part1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/974-7af3c752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
