【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MHP3 笛3人で狩るネブラ亜種・ビリビリなんて怖くない♪
今回の動画は、引っ越し前に撮ってた笛動画ストックのラス1になります。
ほんとは遅くとも1ヶ月ぐらいでアドパ復帰して
ネタ切れなるはずもなかったんですが、まさかの大地震でこんな事に。

動画うpに当たって、ひさしぶりに動画見直したけど
自分の高周波中毒っぷりが笑えました(´∀`)

笛楽しんでやってる時が思い出されてモチベうp!



続きは下へ( ・∀・)っ↓

スキルは、いつもの切れ味+1・回避1・笛名人。
装備詳細は、笛4ナルガ亜種動画の記事と同じものなのでそちらをご覧ください。

ウサ頭とアマツの羽のヒラヒラ感と、全体をうまく白で統一できてる感じが
お気に入りのマイセットです^^

ネブラ系には、ブラスク一人いると狩猟環境がガラッっとラクになりますね。
関連記事

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

【2011/03/31 21:00】 | 狩猟笛 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MHP3 尻尾切断に必要な斬属性蓄積値 | ホーム | PSPが帰ってきたー(´∀`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/985-f49c27df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
