【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東日本大震災から1ヶ月
本日あの大震災からちょうど1ヶ月経ったわけですが
また夕方に福島を震源とした震度6弱の余震が発生しましたね。

東日本大震災から丁度1ヶ月目の4月11日、地震再び! 震度6弱 福島、茨城直撃!
ちょっと前の地震がよぎって、結構ビビリましたよ。
いい加減にして欲しいよ、ほんと(´ω`)


津波動画の子供がかわいいと話題に 「逃げる?」 →
やりとりがほのぼのすぎて(・∀・)ニヤニヤ

【AC】エグザイルHIROの顔が歪んでる、その後に出てくる眼鏡は誰だ? と話題に
ほんとこのCM見るたびに、誰だよ!って突っこんでたw
せめて知名度あるやつで作れや!

今回の東日本大震災で一番心に響いた画像を貼るスレ

旅館の映像怖すぎ


おかあさーん の動画は何度見ても泣ける(´;ω;`)

PS3『torne(トルネ)』が去年78.4万台売れてた!
ほんとにトルネは使える子!

関連記事

テーマ:東北地方太平洋沖地震 - ジャンル:ニュース

【2011/04/11 21:00】 | 東北関東大震災 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日本沈没 | ホーム | MHP3 大乱闘モンハンかりぴーず>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/989-43b8414c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
