【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【MHP3】 魔法狩人あどぱ☆マギア 回復薬・毒消し禁止でギギネブラ
今回は以前うpした、マギアチャーム4人動画のタグにあった
魔法狩人あどぱ☆マギア からインスパイアされたタイトルとなっております。

地震の影響で伸びに伸びてた本編(11、12話)も
やっと4月21日に放送されるようで、待ち遠しい限りです。
とは言え、東北はテレビ放送ないのでニコニコでの解禁(4/25)待ち(´ω`)

なんとかネタバレくらわないようにしないとな・・・

狩猟対象は、ギギネブラでタイトル通り回復薬は禁止に加え
ネブラの毒をなるべく維持しつつ、毒消しも禁止プレイをやってきました。

回復はあくまで、マギアチャームでの回復旋律のみで賄っていきます。

では動画の方をどうぞ( ・∀・)っ



せっかくなので、マミさん風の見た目装備でやってきました。
mh320110411-005752.jpeg
mh320110411-005756.jpeg

狩猟笛なのでティロ・フィナーレは撃てませんがw

装備詳細は下へ( ・∀・)っ↓

スキルは、いつもの組み合わせ
mh320110411-005821.jpeg
mh320110411-005825.jpeg
なんとか、見た目とスキルを両立しました。
スカラー胴も捨てがたかったのですが、ボススーツのほうがお気に入りだったので採用♪


今回の動画は、初めて自分で笛スレ募集で部屋作って撮った動画でした。

やっぱりせっかく笛4人でやるからには
こういう遊び心を持ったプレイをしたいものですね~。

今回の回復薬禁止プレイは、やってみたら想像以上におもしろかったので
マギア4人でやる時は、お薦めです(´∀`)

多分これからも笛4での鉄板プレイにないそうです。


25日が楽しみだな~♪

関連記事

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

【2011/04/21 23:11】 | 狩猟笛 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最終回見ちゃったyo! | ホーム | あきらめたらそこでクエスト終了だよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/991-4fc3abe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
