【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あきらめたらそこでクエスト終了だよ
コンビニで見かけて買ったシリーズ( ・∀・)っ
DSC05680.jpg

ティガ
DSC05682.jpg

ゲリョ先生
DSC05683.jpg

並べて見た
DSC05684.jpg

カプコソになぜ今さらゲリョ先生を入れたのか問い詰めたいw


笛好きの方はすでにチェック済みとは思いますが
SEFIさんの狩猟笛MAD MHP3verをペタリ( ・∀・)っ


あいかわらず、見てると笛を担ぎたくなる素敵動画に
仕上がってますね~♪

派手なロマンスタンに目が奪われがちですが
自分も動画うpるようになったおかげか
動画編集力や画質の凄さの方に目が奪われちゃいました。

パーティーでロマンスタン動画撮りたいけど
後方演奏攻撃に吹き飛ばし属性あるのが余計だなーほんと。

あれなけりゃパーティーでもみんなで重なって
ロマンスタン狙いやすそうな気がするんだけど・・・
ちなみに、以前も貼ったSEFIさんのMHP2Gの笛MADも( ・∀・)っ

個人的には、こっちのほうが胸熱動画です^^

早く3G出て、パーティーでもきつーいクエやりたいなーホント。
G級のあの死と隣り合わせな、ヒリヒリとした狩りが懐かしひ。


あと、2G実況で前良く見てた宮助さんが復活してたので( ・∀・)っ

あいかわらず天然がヒドイw と言うか
もう2Gの記憶すらなくなってるレベルですが
このヌケっぶりがクセになる人はハマりますw

■(マイリスト)あきらめたらそこでクエスト終了だよ
関連記事

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

【2011/04/20 22:04】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【MHP3】 魔法狩人あどぱ☆マギア 回復薬・毒消し禁止でギギネブラ | ホーム | (-Д-)サムイネェ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/993-5e162f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
