【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最終回見ちゃったyo!
昨日放送された、まどか☆マギカのラスト。

25日のニコニコ解禁を見てから読むために、ネタバレ系記事をブクマして集めてたら
急激に続きが気になってきちゃって、結局探して見ちゃったw

魔法少女まどか☆マギカ 感想リンクまとめ

( ・∀・)っ 11話12話
いつ消えてもおかしくないので、興味ある人はお早めに。
*追記 一日持ちませんでしたねぇ、25日には見れるので(;^ω^)

かるい感想としては、10話越えまではいかなかったけど
うまくまとめたな~ って感じでした。

全体としては、途中からのダークな展開にひっぱられ
毎回先が気になる良作でした( ゚∀゚)b

後半ネタバレ注意

関連記事

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/04/22 22:31】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MHP3 魔法狩人あどぱ☆マギア 回復薬・クーラー禁止でガンキン亜種 | ホーム | 【MHP3】 魔法狩人あどぱ☆マギア 回復薬・毒消し禁止でギギネブラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/994-52bd386d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
