【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ボチボチ
やっと家にネットが導入されたのでボチボチ復活..._〆(゚▽゚*)
地震前に申し込んでたのに、なんだかんだで引っ越して約2ヶ月半もかかるとは・・・。

時を同じくして、そろそろPSNも復活しそうな雰囲気に。

プレステ・ネットワーク再開!バージョン3.61アップデート開始!
アジアは後回しですか(#^ω^)ビキビキ

保証内容なんかも含め、訴訟などがうるさい欧米の方を重視してるのかな?
なんだかゴネ得な感じ。

モンハンは、ソロのやる気がおきずにすっかりお休み中。
ジョーさん2頭とか、金銀闘技場などおもしろそーなイベントが
出てきてるので、アドパ復活したらやりたいな~。

PSNがつながらない間は、ダンガンロンパ(PSP)や HEAVY RAIN(PS3)などの
オフライン系のゲームを弟に借りてやってました。

どちらも、プレイし始めたら先が気になって結構すぐクリアー。

HEAVY RAINは、映画っぽいゲームで
シャワーを浴びるとか、水を飲むとか普通の行動するのも
いちいち「蛇口を回す」とか、「冷蔵庫を開ける」などの動作を
なんでも操作しなくちゃいけなくて
最初はめんどくさかったけど、慣れるとこれが結構クセになる。

あと普段体験できないような、究極の2択を迫られるのがおもしろかった。
制限時間付きで焦らせる演出が上手いし
どちらを選んでもそれなりに話が進んで行くのも新感覚だった。

PSN復活したらアドパもやりたいし、ひさしぶりにミンゴルもやりたい気分。

昨日は、ニコ生でやってた麻雀最強戦2011の著名人代表決定戦
カイジの作者が出てたので、ざわ・・ざわ・・・ しながら見てました。

決勝の対局の流れが漫画みたいに劇的な展開で、ひさびさに麻雀やりたくなったので
その後、さっそくネット麻雀の天鳳で数局打ってたり。

麻雀は大学以来で役やルールは一通り覚えてるけど、打牌の選択や思考スピードなどが
いろいろ劣化してて焦った(;´∀`)

数局打ったらある程度感覚思いだしてきたし、楽しかったのでまたやろっと。
関連記事
【2011/05/15 13:05】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン | ホーム | MHP3 魔法狩人あどぱ☆マギア 回復薬・クーラー禁止でガンキン亜種>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/996-ef74e31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
