【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
PSN近々復旧って情報が出たせいで
全然復旧しない現状に余計やきもきするようになったんだが。

女優 淡路恵子(77) ドラクエを語る
想像以上にドラクエ愛がすごいw


バイオ好きで有名な鈴木史朗なんかもそうだけど
この世代の人がゲーム好きって聞くと、なんか好感度あがる~♪
鈴木史朗(73)、ゲームのやりすぎで反射神経が研ぎ澄まされ、免許の更新実習でも超高得点を記録

『ダークソウル』には開発者ですら倒せない敵がいるらしい
今のところ唯一買うことが確定してるPS3ソフト。
デモンズはかなり出遅れてやったので
今度は同じスタートラインで楽しむぞ~!

モアイ、掘ってみたら、体あった!
さすがにコラ?なんだろうけど、なんかありえそうというか夢がある感じw
moai.jpg


マクドでLLセット買うと「コカ・コーラ缶」型のグラスがもらえるぞ(^o^)/
1個欲しい!
makudo.jpg


驚異の…電脳戦っ…! 世界コンピュータ将棋選手権…!
将棋できないんだけど興味はあるんで
こういう風にわかりやすく説明してくれると助かる^^

大 震 災 3 月 1 1 日 の 思 ひ 出
絶対忘れない経験。

311以降は多すぎて逆に慣れてた感があった余震だけど
最近だいぶ余震が減った分、あらためて揺れられると
震度3ぐらいでも、ここからさらにすごいのが来るんじゃないか?とビビるようになってる自分に気づいた。
関連記事
【2011/05/18 22:30】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オールナイトニッ本! | ホーム | ボチボチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/997-f905f0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
